GWの予定はござらん

日常 comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

毎年スパコミに行っていたんですけど、今年は欠席です。新刊も無いです。寂しいGWを過ごします。

TLにスパコミお品書きとか新刊のお知らせが流れてくるのを、いいなぁーと思いながら指をくわえてみている毎日です。ギリリ

ユーリのご本出したぁい。

夏はだすよー。ヴィク勇でだすよおーう。

大阪よろしく!

 

劇場版も決まって心躍りながら描きます。

どの部分が映画になるんでしょうね。

TVシリーズの前かな最中かなその後かな。

もう、どれでもいいです。どれでも美味しくいただきます。

 

お仕事の方は、明後日から連休で担当さんがお休みになっちゃうので、何とか明日までにプロットOKを貰ってネームに入りたいです。

そんでGW中にネームを仕上げて、週明けに提出。

 

Perfect!!!!

 

だからGWの予定はネームですね。

新作、第1話のネームなので、気合入れてがんばります。

氷奏ストラースチ新刊書店再入荷しました

同人誌 comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

氷奏ストラースチ新刊【この本!!!燃やした方がいいよ】の全書店委託再入荷いたしました。

委託先は以下のとおりです。

 

とらのあな:http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/51/82/040030518235.html

K-BOOKS:https://www.c-queen.net/i/0420400014

まんだらけ:http://order.mandarake.co.jp/order/detailPage/item?itemCode=1061742473&ref=list

ステラワース:http://www.stellaworth.co.jp/shop/item.php?item_id=agUm7tggmmg&category_id=NGI1C1qCPCG

 

イベントの予定がしばらく無いので、コチラでお求めいただけるととても嬉しいです。

夏の大阪に出ようかどうか検討中。

 

どうぞよろしく〜(*´∀`*)

 

 

 

春コミ氷奏ストラースチのお知らせ

- comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

3月20日東京ビッグサイトHARU COMIC CITY22

3月26日インテックス大阪COMIC CITY 大阪110

に参加します。

 

サークル名:神経症ラボ

・3/20春コミ氷奏ストラースチ:東3ヤ41a

・3/26COMIC CITY 大阪 110氷奏ストラースチEX:6号館Bチ04a

 

ジャンルはどちらもユーリ!!!on ICEです(*´∀`*)

春コミ新刊「この本!!!燃やした方がいいよ」を持って大阪に行きます。

日本とロシア多めのオールキャラギャグです。

ゲスト:永緒ウカ・ZIN・樋口あや。

 

サンプルはPixivをご覧下さい。

どうぞよろしく。

 

書店委託は、とらのあなさんとK-BOOKSさんにお願いします。

とらのあなはこちら

3月17日現在在庫切れのため予約不可になっていますが、追加納品を予定しておりますので再開まで今しばらくお待ち下さい。

K-BOOKSは通販ページがまだ公開されておりませんので、開始をお待ち下さい。

 

よろしくお願い致します(*´∀`*)

2月だけど2017年初ブログ

日常 comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

8月から放置プレイでした

すみませぬ。

 

でも特に変わったことが無くて、日々漫画描きつつCG描きつつお友達と遊びつつ、楽しく過ごしております。

 

先日オールナイトで映画に行きました。

ユーリ!!!on ICEのライブビューイングに。

JJの歌を熱唱して、結婚おめでとうで拍手喝采して、楽しい夜でしたよ。

 

田舎に引っ越しちゃったんですが、映画館まで電車で1時間半の道程も何のその!頑張りました。

 

春コミには、ユーリ本をだそうと思っています。

よかったら覗いてやってください。

情報はまた後ほど。

来て下さいー(*´∀`*)

 

今年の目標は、漫画描いて暮らせますように、と、ブログとかちゃんと更新したいです。

あと、キンドルで配信するので見てやってください。

 

本年もどうぞよろしく

 

 

SCC関西22参加します/創作BL

イベント comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

SCC関西22に参加します。

配置は6号館Aユ-13b【神経症ラボ】、ジャンルは創作BLです。

 

新刊は、夏コミ新刊「俺と幼馴染とその彼氏」を持って行きます。

当サークルの初めての全年齢本。

どなたでも安心してお買い求めいただける、はず…きっと!

サンプルはpixivをご覧下さい。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58500703

 

既刊もある分だけ持っていきます。

こちらはR-18ですので年齢を確認できるものをお持ち下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

【C90】夏コミ参加します/創作JUNE

イベント comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

毎度ぎりぎり告知で申し訳ないです。

夏コミ、参加いたします

 

配置は、12日東3ク-49b

サークル名、神経症ラボ

 

です。

新刊は、ございます!

全年齢のバカップルBLでございます!

 

初めての全年齢(*´∀`*)オホホ

 

サンプルはPixivでご覧下さい

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=58361771

 

タイトル:俺と幼馴染とその彼氏

俺の幼馴染に、この夏、彼氏が出来ました…

 

よかったら、のぞいてやって下さいませませ。

 

 

8月21日のインテにも参ります。

詳しい告知はまた来週に。

7月じゃん半ばじゃん

日常 comments(0) trackbacks(0) 立木明彦

お引越ししてから早2ヶ月。

夏コミの新刊を描いています。

 

ホントは6月から描き始めて、7月20日の早割りで入稿しようと思ってたんですが、だらだらしててもう早割り無理。

しかも入稿したら商業の新連載の作画に入ろうと思っていたのですが、プロットとかが思ったより早く通ってしまって、そっちもやらねばなりません。

かち合ったーーヽ(`Д´)ノ

 

…6月だらだらしてたからですね。ハイ。

 

 

だいぶ田舎に引っ越したので、大自然万歳です。

窓から眺める景色が緑色多めです。

毎日鳥とか亀とか眺めて暮らしています。

 

先月まではスズメとかツバメとかムクドリの巣立ち雛が、入れ代わり立ち代わり飛んでいたんですけど、そろそろ収まって来ました。

 

昨日は遡上するアカエイを見ました。

海の人なのに川も上るんですね。

 

しばらくは大自然と生きていきます。

無料ブログ作成サービス JUGEM